〈名古屋〉美容外科美容整形口コミ.com トップ > 名古屋 美容整形 おすすめ 美容外科 > 共立美容外科 名古屋院

【 名古屋 美容整形 】おすすめ 美容外科

共立美容外科 名古屋院

年中無休診療の名古屋院では、患者に寄り添って親身に対応してくれるので、満足度の高い美容整形を受けることが出来ます。

共立美容外科自体が日本美容外科医師会から認定された医療機関なので、名古屋院での美容整形も安心して受けることが出来ます。名古屋院の特徴として、「患者との会話を大切にする」ことが挙げられます。来院された患者一人ひとりに合わせて対応するので、初めて美容整形を受けるという患者でも、安心して施術に臨むことが出来ます。また共立美容外科名古屋院は、年中無休で診療を行っているのでいつでも訪れることが可能です。

共立美容外科 名古屋院

公式ホームページへ

おすすめポイント

共立美容外科は、平成と共に歩みを始めたので、開院してから20年以上経ちます。共立美容外科名古屋院は、今年の4月に開院したばかりの新しい院ですが、長年美容外科界でキャリアを積んできた医師が院長として就任しています。他の勤務している医師も、日々技術を磨き、確かな技術を持った人達が勢揃いしています。名古屋院の雰囲気は全体的に落ち着いた感じで、エントランス部分には植物があるため緊張を和らげられ、肩の力を抜いた状態で入室することが出来ます。茶色や白といったナチュラルな色を基調としている室内なので、診察や施術も、より落ち着いて、気負わずに行えるでしょう。他にも、名古屋院は手術室がガラス張りになっていることが特徴であり、施術前に開放感を味わうことで、緊張をほぐしたりリラックス出来たりするかも知れません。名古屋院は近隣の県からも患者さんが訪れますが、その選ばれる理由として「施術の質が高い」という点が挙げられます。共立美容外科名古屋院の目標は、一人ひとりの患者に対して質の高い施術を提供することなので、医師たちは日々研究を行い、腕を磨いています。そのため、患者が納得するような美容整形を行うことが出来るのです。

店舗情報2014年8月25日 調べ

共立美容外科 名古屋院

所在地
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル7F
電話番号
052-961-8003
診療時間
10:00〜19:00(年中無休)
公式サイト
http://www.kyoritsu-biyo.com/nagoya/
アクセス
地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ地図はこちら

口コミ

あさこ
(愛知県 22歳)

バストアップして、おしゃれが楽しくなりました。

色んなオシャレをしてみたい!と思っていたのですが、胸があまりないので、選ぶ服はいつも胸元部分が目立たないような服でした。でもやっぱり、女性らしい体型になればもっと着られる服のバリエーションが増えるかな?と思って、豊胸の美容整形を受けました。私が受けたのはシンデレラ豊胸っていう注射の豊胸だったんですが、綺麗にバストアップ出来ていて感動!服の選ぶジャンルも増えました!今では前よりオシャレが楽しいと思うようになりました。

ねこ好き
(三重県 30歳)

フェイスラインに自信がなかったのですが、
思ったより短時間の施術で痛みもあまりなかったです。

私はずっとフェイスラインが気になっていました。エラが張っていると結構顔が大きく見えるので、美容整形を受けようと思いました。顔表面に傷がつかない施術があるということで、ここのエラ削りを行ったのですが、施術後のフェイスラインが自然な細さになっていたので驚きました!受けて良かったです。骨を削る施術だったので時間がかかると思っていたのですが、思ったよりも早く施術が済み、痛みもあまり感じられなかったのでそこにも満足です!

Y.H
(三重県 32歳)

アフターケアについてもしっかり説明してくれました。

私は名古屋在住ではありませんが、休日を利用して美容整形を受けました。若いころから整形に興味を持っていましたが、親の前だと言い出せないし、万が一トラブルが起きたらと考えて手を出せずにいました。クリニックから遠い場所に住んでいるので術後の経過が心配でしたが、品川美容外科はアフターケアもしっかりしていて保証期間もあるので何も心配していません。ダウンタイムもかからなかったし、翌日から普通に仕事に戻れました。

  • 美容整形の基礎知識 美容整形について「知ったかぶり」のままだと、確実に失敗する!正しい知識を得ることは、求める「美」への近道
  • 美容整形Q&A 美容外科スタッフや医師には聞きづらい「美容整形に関する悩みや疑問」を寄せ集め、解答しました!

美容トリビア【5】

年齢とともに、シワやたるみが出てくることはよく知られていますが、実は鼻も加齢の影響を受けると知っている人は少ないのではないでしょうか?鼻は年齢を重ねると、だんだん小鼻部分が広がるといわれています。また、鼻自体も低くなるので丸い形になってしまいます。加齢以外にも、鼻の穴に指を入れたりすることが多い人は、更に小鼻が開いてしまう可能性があります。しかし、美容外科で鼻の美容整形を受けることも出来るので、改善も可能です。