〈名古屋〉美容外科美容整形口コミ.com トップ > 名古屋 美容整形 おすすめ 美容外科 > 品川美容外科 名古屋院

【 名古屋 美容整形 】おすすめ 美容外科

品川美容外科 名古屋院

諦めかけた人生を巻き返す!
美容外科で新しい自分に生まれ変わるなら「品川美容外科」がおすすめ!

自分の顔を好きになれない人や、顔に満足がいかない人でもまだチャンスは残っています。美容整形を受けることで、今まで諦めてきた人生は180度変わります。品川美容外科は全国的に支店を構えており、名古屋でも実績のある医師が揃っています。美を求める女性達を品川美容外科が応援してくれます。各種プランがあるので、まずはサイトを見ることが変身への第一段階です。こちらからオフィシャルサイトへ移動することが出来ます。

品川美容外科 名古屋院

公式ホームページへ

おすすめポイント

当院のあゆみ
品川美容外科は患者一人ひとりの希望に寄り添って施術を行っています。名古屋の数ある美容外科クリニックの中でも人気があり、患者数も増えてきています。名古屋院では、美肌や美容効果を求める女性のために、より良い美容整形に力を注いでいます。実績のある医師が集まっているので、初めて美容整形を受ける人でも安心出来ます。
院内の雰囲気
名古屋院はリフォームが行われた後で、白と茶色を基調に受付や待合室が作られています。初めて来院する人でもリラックス出来るクリニックなので、診察までの間に緊張をほぐせます。カウンセリングルームは完全個室なので、プライバシーを守れる環境が整っています。院内では、敏感肌の人用に勧められているドクターズコスメの紹介も行っています。
選ばれる理由
美容整形が充実している品川美容外科は全国に19院展開しており、それぞれの院によって特化している美容整形や特典などが異なります。品川美容外科名古屋院では、ここでしか受けられないニキビやシミ、くすみといった肌トラブルの治療があり有名です。名古屋院限定なので、ほとんどの女性患者にそのスキンケア施術が選ばれています。名古屋駅から近いことも特徴で、会社帰りや買い物帰りに気軽に立ち寄れます。

店舗情報2014年8月25日 調べ

品川美容外科 名古屋院

所在地
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
電話番号
052-581-8666
診療時間
10:00〜19:00(年中無休)
公式サイト
http://www.shinagawa.com
アクセス
地下鉄「桜通線国際センター駅」1番出口より徒歩1分地図はこちら

口コミ

ナギサ
(愛知県 27歳)

親切、丁寧なカウンセリング。

初めての美容整形ということで、とても緊張しながらクリニックに行きました。整形は顔を理想通りにしたり、脂肪を取る場所としか知りませんでしたが、スキンケアもやってくれると知って驚きました。大人ニキビをカウンセリングで相談したとき、担当の先生が施術について詳しく説明してくれたので、緊張よりも安心感が大きかったです。カウンセリングの内容がしっかりしていて丁寧なうえに、無料で受けられたことに感激です。

なっち
(愛知県 20歳)

キレイな二重に満足です。

メイクをしても顔が地味なことで悩んでいました。美容整形を決意しても恐怖の方が大きかったし、手術が終わったあとは目をかいてもいいのか、メイクできなかったらどうしようとか思っていました。学校も休みたくないと思っていましたが、美容整形が終わったあとはパッチリしてる瞳に感動しています。学校も休まずに済んだし毎日メイクをする時が楽しいです。自然な二重なのでまわりに不自然に思われないし、本当に気に入っています。

Y.H
(三重県 32歳)

アフターケアについてもしっかり説明してくれました。

私は名古屋在住ではありませんが、休日を利用して美容整形を受けました。若いころから整形に興味を持っていましたが、親の前だと言い出せないし、万が一トラブルが起きたらと考えて手を出せずにいました。クリニックから遠い場所に住んでいるので術後の経過が心配でしたが、品川美容外科はアフターケアもしっかりしていて保証期間もあるので何も心配していません。ダウンタイムもかからなかったし、翌日から普通に仕事に戻れました。

  • 美容整形の基礎知識 美容整形について「知ったかぶり」のままだと、確実に失敗する!正しい知識を得ることは、求める「美」への近道
  • 美容整形Q&A 美容外科スタッフや医師には聞きづらい「美容整形に関する悩みや疑問」を寄せ集め、解答しました!

美容トリビア【2】

脂肪吸引

脂肪吸引は整形外科でも人気が高く、脂肪を吸引する「カニューレ」という管を使った施術が一般的です。カニューレは吸引したい脂肪部分の切開が必要なので止血剤も必要です。しかし、最新の脂肪吸引は切開する必要がないのです。その理由は、「”高周波”と”バキューム”のみを使用する」ということが関係しています。麻酔の必要は一切ありません。また、「2週間に1回」という気軽な回数の少ない治療で確実な効果を得られます。